昨日は・・・

 昨日は暗雲さんもお休みだったので、まったりと(^_^;)。外は結構な雨(^_^;)。午後からちょっとだけ外出(^_^;)。近所のパスタ屋でやや豪華なランチ(^_^;)。その後はイオンモールでちょっとした用事(^_^;)。

 モールを出てみるとまだ結構な雨(^_^;)。ま、涼しいのは有り難いんですけど(^_^;)。

 帰宅してなんやかやしてる間に夜(^_^;)。休日ってのは時間の流れが早い(^_^;)。

 夕食はイオンモールで買ってきたパン。ペニーレインでは無く、スーパーのインストアベーカリーの普通のパンでした(^_^;)。

 深夜、突然吐き気に襲われて軽く嘔吐(^_^;)。原因は不明。今朝には回復してました(^_^;)。やれやれ・・・。

***

 今日から暗雲さんはお仕事(^_^;)。ま、そんな職場です(^_^;)。お疲れさま(^_^;)。

***

 本日の夕食は炒り豆腐。人参と椎茸を入れて(^_^;)。後は、ほうれん草のお浸しとピーマン・オレンジパプリカ・ベーコンの炒め物。

広告を非表示にする