3494が思い出せない。

ヘボット!の第44話を観ました。

もう44話なんですね。感慨深いですねぇ。

ヘボたん達が金返せと言いたくなるような映画

デビノレマソかな?

モテキかもしれませんね(苦笑)。

ミーコとススムくんのえんぎはよかっただろ!!

そこだけはね。いいんですよ。

今回は君の名は。がやりたかったようですね。

観てない人はなんのことかわからないでしょうけど。

ヘボたんを王子役の人が演じて

王子をヘボたん役の人が演じてて新鮮ですね。

でも赤い結びのところもやって欲しかったなぁ。

テレビで劇場版って言い張ったってイインダヨー。

そうですよね。テレビで放送されるのはカット入ってるバージョンだもんね。

あのーぜんかいのつづきは?

気にしてはいけません。

キュウレンジャーの25話を観ました。

ははおやのげんそうがあらわれるのはきょねんもやったズラよ

早くもネタ切れなんですかねぇ(ちがいます)。

トキトキネジはずいぶん前に手に入れたじゃないですか。

なんでなかったことにされてるんですか(トキトキネジを手に入れる話ではありません)。

今週は久にラプター283の妄想炸裂でよかったですねぇ。

仮面ライダーエグゼイドの第43話を

高校野球やってる!!

入れ替わってるー(関西では毎年のことです)!!

来年は戦隊も高校野球の犠牲になるのよね。

そういえば、高校野球の時って題名のない音楽会振替放送ないんだよね。

ヤバイですね。

は9月で打ち切るかもしれませんね。

ちゃんと放送してほしいなぁ。