2017/8/5・6@大瀬崎

いつもお世話になってるはごろもの店長井上さん、シュウさんの誕生日だったんでお祝いをしに大瀬崎に!

当日まで台風のお陰で悩まされちゃいましたねーーー

今回の台風はあっちいたりこち行ったり……予報もコロコロ変わってまったく予測できない

でも、でも!当日になってみると良いお天気で、海況もまったく問題ない!

昨日までクローズだった外海も回復して潜れちゃったし、海の中も綺麗でしたよ〜〜

やっぱり日頃の行いが良いからだな(笑)

スーパーガイドのシュウさんに1本ガイドをお願いして、今日も楽チンダイブを楽しんじゃいました*\(^o^)/*

参加してくれた皆さんありがとうございまーす!

シュウさんありがとうございまーす!そしておめでとうございまーす

写真はTg−3でーす

広告を非表示にする