夏ホルモン

お疲れチャン。

クソ暑い真夏は、精をつけないと。

つーわけで、駅前のホルモン食堂に、出張る。

なのに、目当ての大好きな豚はらみがない(品切れ)とか、平気で言うわけだ。

開店したばっかりで、それはねーよな。

ダメダメすぎ。

かなりイラっときたんで、瞬時に席を立って退店。

豚はらみ欠品、これで二回目だかんね。

夜なら、いざ知らず、開店直後に欠品は有り得ないから。

で、すぐ近くにある姉妹店のホルモン食堂へ。

ここには豚はらみがちゃんと置いてあったんで、

豚はらみ定食飯大盛り

豚はらみ2

サンチュ

豚はらみを食いまくって満腹に。

歩いて行ける距離に姉妹店があるんだからさ、肉を借りてきなさいよ

そもそも、飲食店が、メニュー表にあるメニューを簡単に欠品にするのは、相当にクソな話。

次に行ったら、店長にガツンかまさないといけないわ。

広告を非表示にする