愛人がいますチジ二愛において完成というものはない

愛人がいますは余韻が残る作品だったと思う。

チジニ作品が終わるとすべての作品に名残惜しさを感じる。愛人がいますは、とても綺麗にまとまった感じがする。余計なものがなくて、すべてを脱ぎ捨てた感じかな。だからとてもさっぱりした。満足度の高いドラマと言えるだろう。台本はもちろん、監督の演出と俳優たちの演技、すべてが完璧だった。だから終わった後に、名残惜しさを感じなかった。その代わりに、このような組み合せがまたあるかと皆で話した。明後日、愛人がいますの出演陣たちが集まることになり、スケジュールを終えてそこに寄る予定だ。

愛人がいますDVD

数多くの作品をやってきたが、愛人がいますチームが最高だとおもうのか?

チジニ一緒にお仕事をした方のおかげで最高だと感じたようだ。共演者の足りない部分を僕が少しでも満たすところもあったし、僕の足りない部分を共演者たちが満たしてくれた。約8月の間、問題なく無事に終えることができたということだけでも、いい組み合せだと言えるだろう。実は、人と人がやることだからそれほど簡単ではない。

韓国ドラマ今週、妻が浮気しますDVD