写真はやっぱり大事です

明日のイベントは午前スタート。

教材の最終チェックしなきゃ!

あーなんで午前中に設定したんだよ私。

だって先勝だったから。。

こんばんは。

婚活専門アロマカウンセラーの明田みょうだるみです。

明日のイベントの準備も大詰めですが。

やっぱりブログも書きたくて、迷ったけど結局書いてます笑

最近スマホの画像を整理していたら、懐かしいものが出てきました。

どどーん。

去年の春頃の自撮り写真です笑

これ、何のために撮影したものかといいますと。

アロマスクールの認定講師になった時の登録写真でした。

自宅で、一番明るいスペースを探して。

窓際のカーテンのあたりで自撮りしたんですよね。

アプリで精一杯明るく加工しているけど、そもそも逆光っぽい。

スクールのサイトにも掲載予定の写真だったのに。

今思うと、これを提出したなんて恥ずかしいです。

その後、プロのカメラマンさんにお願いして。

同じく自宅で撮影して頂いた写真がこちら。

アロマスクールの分も差し替え間に合いました笑

髪型が違うというのもありますが。

明るさも構図も、やっぱりプロは違います。

そして最後の写真はこちら。

プロのカメラマンさんに、屋外で撮影して頂いたもの。

やはり、自然の中で撮影すると。

表情も空気感もさらにいい感じ

最後の写真は、いい表情を引き出すために

カメラマンさんが随分長いことおしゃべりしてくださったんです。

何しているときが楽しい?

うーん、旦那さんとご飯食べてると時とか。

そっか、旦那さんのどんなところが好きなの?

全部です、ぜんぶー

っていう感じです。

先日お会いした婚活アドバイザーの福永あいさんも。

写真の雰囲気で、マッチング率は結構変わるっておっしゃってました。

今年こそ婚活を卒業したい!

っていうあなた。

まだ自撮り写真で婚活続けますか?

3枚目の写真を撮って頂いた屋外撮影会は、8月も開催するそうです!

しかもスタイリストさんのファッションアドバイス付き

屋外ロケで、素敵な笑顔を撮影してもらってはいかがでしょう?

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

婚活専門アロマカウンセラー明田るみでした!

休業日土曜日曜祝日

カウンセリングメニュー

料金について

お申込みお問合せ

読者登録お待ちしています