吉瀬美智子さん〜人物鑑定最終章〜

吉瀬美智子さん最終章です。

最初から読む

さてこの方、主星は吉星。

とてもマイペース人です。

結構、ワンマンな部分もあるけれど

自己主張が表面化するわけではなくて、

一言でいうならば、賢く、したたかです。

吉星の特性が強く、大らか、細かいことは気にせず

人から好かれる明るい豊かさが、彼女の魅力です。

努力をした分がお金に変わっていく。

とても恵まれている素敵な運です。

しかしそれを仕事や名誉に活かすのではなく、

遊びに変えてしまうのが、この人の性分かな。

人や社会に貢献するのではなく、

自分の貢献してしまうところがね、

あとあと名前の運気と共に悪く響かなければいいな。

この星の流れの人は色っぽさエロティシズム。

そういうモノへの探求心や研究心が旺盛です。

彼女の生き方スタイルは、

自分を幸せにしてくれる人が全て良い人

それが極端な話、他の人を不幸にしたりする、

そんな人であっても自分にとってであればOK。

人徳もあり、恵まれているので、

彼女への協力を周囲は惜しまないでしょう。

でもそこに甘えないことが重要です。

年齢と共に人徳ある年のとり方を意識すること。

そして弱い結婚運をしっかりと努力して掴んだ人。

今後も細くて頼りない夫の縁になっていくでしょう。

弱い夫を見つけるか。

結婚してから弱くなるか。

この人は、ちゃんと結婚へ

運命を導く努力を怠らなかったと思います。

2010年に35歳で10歳年上の人と結婚。

2013年子どもを授かる。

正直、36歳を過ぎると結婚は厳しかったでしょう。

晩年に向けてあらゆる予測は必要。

名前の総格も不安定ですからね。

けして現在に安心することなく

遊楽に身を投じ過ぎず安定基盤をもちましょう。

女優としては運気はますます右肩上がりですよ。

宿曜では畢という星。

ここでも超マイペースに生きる人。

ゆっくり自分の道を前に進んでいく不器用さ。

この星の人は

自分ではマイペースな自覚がないので

自分が人に、迷惑をかけていることに

気づかない。

そして

すごく繊細なので自分が傷ついた感じが

ものすごく残る粘着タイプでもあります。

間違って進むと、方向転換が出来ない分

周囲に恨みを抱きながら人生が台無しになる。

間違えて育てれば卑屈な人間なりやすい面も。

とにかく褒めて誘導する。

才能を認めて育てること。

基本的にとても素直な人なので

乗せられるとすぐに自信につながります。

今後もご活躍を楽しみにしています。

檜原流姓名判断の画数、五行表現の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

檜原有輝ひばらゆうきスケジュール

鑑定メニュー鑑定方法四柱推命、姓名判断、宿曜占星術カバラ数秘術鑑定内容仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

名前の運を使いこなすセミナー第一弾人格地格外格総格を知る7月5日水満席第二弾社会運家庭運人生の課題8月10日木満席

9月7日木第一弾人格地格外格総格を知る満席10月5日木第二弾社会運家庭運人生の課題満席

介護をよりよくするために個人セッションこれから自宅で介護をするけど不安だらけ。施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。親の状態に沿った状態が悪い介護をどうしていいか。親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。おむつ交換の実践食事介助の実践入浴介助の実践おむつの選び方、食事形態固さ、刻み、トロミ具合など

檜原流姓名判断プロ講座7期生募集

すべてのお申し込みフォームはこちら