今日は肉の日

鶏肉、牛肉、豚肉、どのお肉が好き?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヘルシーな鶏肉!って言いたいけど実は豚トロがすき

でも、最近は2、3枚食べると満足する。

年かね(笑)

今日は地元の花火大会だったから家のベランダで眺めながらの焼き肉(w)

大好きな豚トロ焼きながら

それでもと思い、毎朝散歩してる河川敷のグランドに行ってみました()

その前に!!

今朝の朝散歩

くぅ坊っちゃんがめちゃ引っ張る(--)

なんだ?なんだ?の先には

大きなバッタが(;

くぅ坊っちゃん。。

食べないでね()

手でチョイチョイしてるし

ここのグランド。

花火がちょうど見えるんだ〜!

会場から少し離れてるから混んでもないし

新幹線と花火のコラボ

分かりにくいね(笑)

グランドを離れてフラフラ歩いてると!

スズママ&スズに会いました(w)

せっかくだからグランドに戻って

一緒に花火を見てきました()

偶然に会ったんだけど、同じ学区だもんね!

行動範囲は一緒だよね〜(笑)

楽しい花火になりました〜(w)

おまけ!

去年の7月のブログを読んでたらね!

なんと!!

去年の今日!7月29日は

スズに初めて会った日でした〜w(o)w

スズ去年はまだ1才になってなかたんだよ〜

1年たっても変わらないのは相変わらず姫が威張るとこかな(-)

広告を非表示にする