No.3681ー突然、機種変

auが新料金プラン出してきて、調べれば調べるほどどうにも早めに機種変した方が良いのか?って思うようになりお昼出たついでにグランフロントのauショップへ何か去年勧められるがままに加入したアップグレードプログラムって奴が効いてて、機種の残債がめちゃくちゃお得に消えるし基本料金も安くなるし、じゃあXperiaの最新機種に変えるかと思ったらメモリとカメラ機能はAQUOSの方が上って言われ…結局2台続いたXperiaとお別れしてAQUOS Rにしました

シャープってガラケー時代にスライド型使った事が有るだけなんで随分久しぶり。一部アプリの動作が重くなりましたが、他は起動スピード上がりましたし色々使いやすくなりましたしなかなか良さそう

ちなみに一番売れてるのはGALAXYの最新機種だそうです。僕は最初のスマホで使った時のイメージ悪くて手出しできませんが

7/29 曇時々晴 相当蒸し暑い