コロンビアモントレイルって、すっごくいいんじゃない?

わたしたち犬クラスタなトレーナーやハンドラーは

トレーニングをしてるのだから

トレーニングウェアを着そうなものだけど

わたしたちのトレーニングなウェアは

おおむねアウトドア用クロージングです。

体が汗をかいたり冷えたりするパターンや

さらされる環境がキャンプとかフェスとか山歩きに近いのかな。

特に足回り。

山の捜索練習では足場の悪い場所をガシガシ歩くし

服従訓練では草刈り前の原っぱに突っ込んでいくので

スニーカーではなくほぼ山靴です。

重い荷物を持つわけではないから

ヘビーな山靴は必要ないけど

ソールの機能は高いほうがいい。

なので、防水機能がある軽登山靴ってことになります。

それも、できるだけコスパの高いもの。

だって、すごく消耗するから。

という観点からいろいろと履いてきましたが

今とても気になるのは

コロンビアモントレイルです。

もともとトレランのシューブランドモントレイルだったのが

少し前にダブルネームになった。

だから、軽い。

でも、ソールの機能性はばっちりハード。

コロンビアブランドの靴と比べると

かわいい、よりも、かっこいい、寄り。

デザイン、特に色使いがいいのです

ただ、残念なことに

次世代の防水と言われるアウトドライエクストリーム素材だと

同じデザインでもグレーがメインでちょっと地味。

色、かわいくなってくれないかなーーー。

来シーズンに期待です

東京町田市Nursery(ナーサリープラス)

ご自宅でのプラーベートセッションで

子犬とご家族のこれからの暮らしをサポートいたします。

子犬が来ると決まったその日に、ご連絡下さい!