【ゲーム・PS4】ガンダムバーサス(本日の成果)

また一日間を空けちゃったけど続き。

クリア出来てないルート08から再開。

前回迄に10回プレイしてる。

今日は8回プレイ。

8回で止めた理由は、クリアしちゃったから。

08-1

1回撃墜

08-2

1回撃墜

08-3A(ガンダム・バルバトス

1回撃墜

08-4A(ザクレロ

2回撃墜

08-5A

2回撃墜

08-6

1回撃墜

08-7A(V2ガンダム

2回撃墜

08-8A(ガンダム・バルバトスルプス

2回撃墜

通算18回目で漸くクリア(勿論ノーコンティニュー)。

08-8A迄辿り着いたのは、この最後の1回のみ。

CLEAR RANK A

RECORD SCORE 112357

RECORD TIME 165961

08-4Aでエラく苦戦してたけど、なんだかんだ言って、冷静に「ジ・O」から潰して行けばどーにかなった。

2機居るのでキツいけど>ジ・O

寧ろ、絶望的なのは08-7A。

当初はボスの「V2ガンダム」を引っ張り出す事すら出来なかった。

因みに、ルート08の難易度は「HARD」。

これは理解出来るが、次のルート09の「ULTIMATE」って一体…。

今のところ、CPUに一度も指示出してない。

テキトーにやっつけてくれればラッキー♪くらいにしか思ってない。

このまま次のルート09を始めるか、他に使ってみたい機体でちょっと息抜きしようか考え中。