悲しすぎる早朝ラン

こんにちは

まだまだ歯医者通いの続いているまろんちゃんです。

本日は、曇り空あんまり暑くないよ、32度を暑くないと思うようになった昨今

歯医者より更新しておりまーす。

さて、今日は、5時過ぎにぴしっと起きて用意して早朝ランへ。

まずは、公園まではウォーキングなり。

雲っていてなんかちょっと暗い感じ。暑くなくていいか

なぁーんて走り出すが、めちゃムシムシやん汗ダラダラ。

ラジオ体操まで頑張ろうって思っていたが、ふと気付いた。

ランキーパーがおしゃべりしてないぞ

スマホ出して見てみると、18から進んでない〜マジで

ムシムシの中頑張って走ったのに悲しすぎる。

1時間ちよっとの悲しい早朝ランでした

ランキーパーでは、ペースが15分台、総距離は途中から進み38でした

ただいま、32度、歯医者から帰ったらリベンジしようかな

まろんちゃんが、初めてひんやりシートに座っていたよ

これ、冷たくて気持ちいいのにまろんちゃん嫌いみたいなの

初めて座っていたよ端っこだけど笑