おはよう

今日は眠れなくて朝になってしまいました

不眠症なのはの副作用もあるから仕方ないんだけどね。

睡眠導入剤処方されているから飲めばいいんだけどあまりに頼りたくないの。

今はお仕事求職中だからいいんだけど生活のリズムはちゃんとしないといけないね。

そうそう最近は血圧も高め

も飲んでるけど中々下がらない

耳鳴りも酷くなってきたよ。

浮腫みも昨日、今日は酷いかな。。。

あっいけないね。

暗い話になってしまう。

さて話題をかえましょう。

みんなは最近キュンってしてるかな

キュンってすると自分の中で恋のストーリーを描いてしまう。

まっ妄想ちゃんってやつだね。

私の恋って友達以上にはならないの。

いつもいい人で終わってしまう。

いつの頃からか自分の気持ちも心にしまうようになってしまった。

告白して今の関係が壊れてしまう位ならと思ってしまう。

いつも1歩が踏み出せない

でも今の私は相手を幸せにすることが出来ない。

好きな人が出来たら絶対に気持ちを表にだせないし出さない。

私を好きになる人なんていないけどね。

まして女の子みたいな性格だし。。。

この先何でも話せる親友って言える人が私に現れるかな

出逢いって捜しているときってみつからないんだよね。

突然ひょんな事から出逢いがあるような気がするよ。

やっぱり強がっていても一人は寂しいよ。

人は色んな事を抱えて生きている。

辛いことをいくつも乗り越えてご褒美に楽しい事があるんだと私は思っているの。

今の私は辛い時なのかもね。

これを乗り越えたなら楽しい事が待っているんだ。

なんか話にまとまりが無くなってきたね。

広告を非表示にする