いろいろ

朝から暑かったね〜

窓あけたら

As屋根を指差しお姉ちゃんがいるね〜

親:え〜、何かいらっしゃるの?朝から怖いんすけど

As:鼻くそピッ鼻ほって飛ばすマネ付き

親:

何か見えちゃってるかもしれない事より、その行動が恐ろしい

かなり言葉もはっきりしゃべる娘っ子。

教えてない事もよくしゃべる。

最近では

お金ちょーだいとかも言います。ほんと末恐ろしい

どんな娘に育つんだろ?

朝から

メスのクワガタ発見!

ちょっとツンて触れました。

そして朝からもろこしをがぶりがぶり

今まで包丁でそいであげてたけど、かじって食べたほうが美味しかったらしくて、カジカジしてます。そいだら怒られた

今日も暑かったからお家プール

父ちゃんにパシャパシャされて逃げろ〜て喜んでるとこです。一応。

午前も午後もプール!!!

海行きたいね

行かーん。お家がいい。

出不精のとこまで父ちゃんに似なくていいのに

広告を非表示にする