首の水分不足でカサカサ()&変わった下地を購入〜()

おはようございます()

暫く更新出来なかったのは左腕が急に痛みスマホを持ってる時間が限られてました()

今は大丈夫です()

ブロガーさんの所にはお邪魔出来てましたが、毎日5時おきだったので夕方から電池が切れた様に寝てました(;)

では私の首のカサカサは実は水分不足だったみたい(><)

汗をかきすぎて、あせもからの水分不足

今までなった事ないから分からなかったです(><)

この分かりずらい写真

ちょっと黒くなってる所は酷いです(;)

美容業界の方があせもとかに効くと書いてあったので息子用とルーママ用を購入ー!

殺菌効果があるみたいなので、私はこれをシュシュとかけ、乾いたらクリーム!

ベタベタが嫌なので、ボディー用のミラノコレクションをパタパタしてます()/

でも暑さで取れる〜なるべく昼間はクリームをこまめにヌリヌリして早く元の状態に戻らないかな〜?と思ってます。

皮膚科に行けば早く治るよね、、、

これでダメなら皮膚科に行ってきます!

最近購入した下地とパウダー()/

付けるとひんやりします

朝はバタバタしていて顔が熱くなってきた時は、このひんやりでクールダウン()

日焼け止めも入ってるので、顔が焼けないのが良いですね

一緒に買ったキャンメイクのマスカラと下地(笑)

下地を何個買ってんだよ(;)っておもいましたが、これはリピートのなので無くなったので買いました

今回買ったマスカラはクリアで人気の睫毛が上がるタイプのブラック版です()

マツエクが少なくなってきたし、マツエクが下がって来てるので、今はこれを使って睫毛を上げてます

来週マツエクのリペアなので、それまで使いますょー

実はですね、、、

喧嘩をしてるんじゃないんですが、家事ストライキ中です(><)

あー母親失格

料理だけやりません。

何故なら、、、旦那が車のパーツを買い漁ってるのに、家庭には何も還元しない事にイライラ中

もう、十万は使ったかな?今月だけで!

本当あり得ないし、息子の合宿代は出したくないとほざき、猫の検診も二匹連れて行くの大変だから、一緒に連れて行って!と頼んだら、今日じゃなきゃ駄目なの!とゲームをやり続けてるし、、、

可愛いがるだけなら、猫に触るな!

早く帰宅してるのに、猫トイレすら掃除してくれずそのまま

可哀想でしょ!とチリツモになり、ルーママ疲れてご飯を毎日作らなくなりました。

ご飯前にお菓子食べてるし、まだいらないのかな?と思えば腹減ったー!

私は家政婦じゃありません

昨日は息子を連れてラーメン食べに行ったみたいです

ほーんと家のルーパパは家事は一切やらない癖に小言が多いんですよねー

早く車検から車が戻って来ないと、頼んだ荷物が邪魔でしかたがない

息子の為にご飯作るしかないよなぁ〜

連日外食じゃ可哀想だし、、、

ルーパパは暫く無視です

最後は愚痴でしたね(;)

ではまた〜(-)/