今日のヒノコ。とUNIQLOのワイドデニム。

あ〜とんかつ定食食べた〜

カツで生き返った〜

ランチっていうか

もう、これ、晩御飯ですかね

明日も、猛暑日

太陽ギラギラ真っ赤なマークでした

この夏、

いかに、外に出ずに生きていくかを思案中です

私、数キロ太ったところで、

このスーパー猛暑を乗り切れる気がしないんだもの

今日のヒノコです

TOPS:RHCっぽい

DENIM:UNIQLO

HAT:rag&bone

SHOES:MANOLO

UNIQLOのワイドパンツの濃いデニムのん買いました。

この色のデニムでワイドって、

履いたことがなかったので、

ちょっと新鮮。

最近、ワイドパンツが多い理由は、

夏は暑くてスキニーが履けぬからです。

ワイドだったら、裾から空気が入って涼しいので、まだ履ける。

理由はそれだけっ

帽子は、暑くて脱ぎ捨てましたってぇえええいっ

遠い目をしてますね

あまりの暑さに現実を受け止めきれません。

中も外もマックロの車には、もう乗りたくありましぇん

でも、あまりの日差しでフラッシュ効果

これだけありがたい

あっつい日は、

メルさんの水出しコーヒーが飲みたくなります

ケニアのライト

美味しい

ついでに、昨日のヒノコ。

はい、必殺上下UNIQLO

ちなもに、このCHAOSもすぐに脱ぎ捨てましたっっ

オシャレは我慢といえども、

真夏は我慢ができませぬっっっ

夏は、汗だくになるから、

ガンガン洗濯機で洗えることが第一条件です

汗かくし、日焼け止めがついたら嫌だから、

夏に高い服は着たくない

というか、服に日焼け止めがつくのが嫌なので、

夏は体に日焼け止めを塗りません。

体が焼けるより、

あの洋服が白くなるのが

どうも私には、耐えがたいのです

夏はRHCとかRHの宅トップかTシャツにデニムにサンダル。

とかそういうのが一番ですぜ。

ロンハーマンで買い物することもないから、

どっかで、大人ゆるめの

抜け感TOPS買えるところを探さねばです