嵐のジンジャーエール()そんな中でも楽しく参加させていただきました。雨の中

嵐のジンジャーエール()そんな中でも楽しく参加させていただきました。雨の中お越し下さり、お迎えくださって、本当に感謝でいっぱいですありがとうございました主催者、関係者のみなさま、旭川神社様。本当にお世話になりました!ありがとうございました1日目はJRが止まったり道路や店舗の浸水、札幌では、マンホールから水が吹き出していたとか。(((()))))))我が家は被害もなく安心しましたが本当に災害級の雨。雨のピークでは、ブースの中をすごい勢いで川のように水が流れて足首まで水が溜まってしまう自体も。初体験に何してたかあまり覚えてないかもー。笑笑よく考えると食べてばかりだったような。いえいえ。ちゃんと災害級の雨でも頑張りましたよ夜は懇親会に参加してその後温泉で温まって神社で、車中泊。見守られながら静かに休めました。ありがたいです2日目小雨で始まりビビりましたがすぐ止んでお客様もたくさん来てくれました()最後まで雨も降らず丁度良い気温の中無事終了。お子様に用意した物も喜んでもらえて良かった()すごい体験でしたが野外イベントでは、何があるかわかりません。備えることが大事ですね

(-;)笑勉強になりました!また、来年行きますよどんな天気も対応できそう。ウケ涼しくなった札幌。頑張って、制作しまーすleather旭川神社旭川神社yell革

LunaPeridotルナペリさん(periko116)がシェアした投稿-2017Jul1710:18pmPDT