時期的なもの

Alii

今日のパラオは曇りか雨かのどちらか

ズーーンと重い天気ですな。

そろそろ食料も底を尽きてきたのでダウンタウンへ買い出しへ行きました。

店内どこからともなくクリスマスソングが流れてる

ジングルベルジングルベル

ラジオ?イヤ違う。

犯人は

スタッフでした

マジでやめて、頭の中に残るから。そしてまだ早いからーーーー

倉庫から運び出しながら、口ずさんだり口笛でジングルベルをノリノリで披露してました。

帰りの車内でフンフン言いながら私まで口ずさんでましたからね、伝染してましたよ。

今日は友人にオススメされたものを紹介します。

クルトン

これはプレーンタイプですが、友人はチーズとかガーリックとかのパウダーがかかってるアソートタイプがオススメと言ってましたよ。

これをサラダにかけて食べるらしいですよ。オサレ

プレーンは235

アソートは195

お土産にもお手頃かもスーパーでチェックしてね。

じゃ、ジングルベル

広告を非表示にする