甘露坊365日 7月6日

第一次モテ期突入! しかし遅くないか?

野沢直子の長女・真珠オークライヤー、7・30RIZINで日本デビュー決定

https://news.SNS.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4653095

29歳の頃、いい感じになった職場の同僚がNYで留学していた時に親友だったのが野沢直子さん。

会社の営業コンペでお互いにラスベガス行きのランクに入り、彼女はバツイチでフランス人との間にハーフの3歳の女の子がいて、ラスベガスに一緒についてきたので、ほぼ期間中子守の手伝いになるが、おかげで親密さが増しその後付き合いに発展しました。

しかし数ヶ月で終わりました。理由は僕が調子に乗りすぎた為です。すいません。

40歳の時、別の会社にいた僕は偶然にも取引先に彼女がいて再開します。

彼女はあの後、再婚せずに娘を育てて今は高校生とか。

娘さん可愛いかったな。

写真が残っているけど処分しないとね。

野沢直子さんの記事で思い出した次第です。

広告を非表示にする