行ってきました 兄こま 初日舞台挨拶

普段月末月初は休めない仕事をしていますが、6/30午後休んで行ってきました。

兄こま 初日舞台挨拶

残念ながら、席は2階の後ろから2番目でしたが、まーそこは映画館。

肉眼で見える。

オーロラビジョンじゃなくても表情が見れる奇跡(双眼鏡で)。

生涼太クンは格別にかっこよかったです。

意外にも超特急の草川クン、塩顔男子の杉野クンもめっちゃかっこよくてびっくり。

バーちゃんもかわいかったけど、この3人を前にすると霞んでしまってました。私的に。

涼太クンはテレビ通りのイケメンだったけど、この二人は実物の方が断然かっこよかったです。

やっぱテレビ映りってあるんだなーと痛感。

これからライブで生涼太は何度も見れるので、草川くんと杉野くんもしっかり見ておきました(笑)

たおちゃんの後に涼太クン

司会「続きまして、片寄涼太さんです」

涼太「ありがとうございます。えー、橘jはるか役を演じさせて頂きました片寄涼太です。

えー、皆さん、兄コマ楽しんでいただけましたかっ?2階の皆さんどうですかっ?!(マイクを向けて)笑 って言って二階席を観てにっこり。

ちょ、おまwww

2階にいた女子全員の心を鷲掴み(笑)

2階席をまっさきに気にかけてくれるところなんか一流芸能人じゃあないですか?(笑)

どこぞの「アリーナーーーーーー!」歌姫とは人間のデキが違います(個人的意見です。すみません)

涼太「ありがとうございますっ(笑) はい、えー、まー自分にとっては初めてのえー出演させて頂いた映画ということでわからないことだらけではありましたけれどもほんとにここにいるみなさまはじめたくさんのスタッフの方々に支えていただいてえー自分自身本当に兄こまの世界をえーはるかとして楽しませて頂くことができました。えー今日というこの日を皮切りにたくさんの方に兄こまという世界を楽しんで頂けたらなと心から思っております。えーぜひぜひ今日は短い時間ではありますが楽しんで頂けると嬉しいです。宜しくお願いしますっっ!(礼)」

バーちゃんの「好感度上げにいってます」には好感度が上がりました(笑)

杉野くんがたどたどしく発言していく中、みるみる耳が赤くなっていく姿におばちゃん思わず応援したくなりました(笑)

涼太クンの初出演映画、初初日舞台挨拶に立ち合えてよかったなー

周り若者だらけでしたが、楽しかったです(笑)