6月25日 L1予選 クラスポールポジションです

路面はウェットですが天気予報が午後から曇りの為ドライタイヤで選択まずは雨の走りをしソコソコのタイムが出てきたので後は路面が乾いていくのを確認しましたラスト3周 ブレーキポイントが乾いていたので晴れと思いアタックをしましたが前を走る車とロスのある追い越し(100Rの真ん中あたりでアウトから並びヘヤピンをインインインで抜かす)を繰り返してしまい今回は難しいかな?と思いつつ絶対いけてるはずと思いチェッカーなんとかクラスポールポジションを獲得しました(*´`*)汗決勝は前だけを見てベストタイムを目指して結果を出したいと思います引き続き応援宜しくお願いします