バイトの夏休み

俺も大人になったが、やはり、夏休みは欲しい。バイト先の会社では、6日間の夏休みがあるようだな。お盆でもあるのだろうが。金曜日から水曜日までか。俺も気が付けば、入社して、もうすぐ1年10月。そして、2人の先輩にもなっていた。しかし、俺は疲れやすい人間だし、得意な仕事もあるとはいえ、まだまだ頼りない人間だ。小学校みたいに、ずっと休みはないが、俺はゆっくりしたいにゃん。

広告を非表示にする

夏ホルモン

お疲れチャン。

クソ暑い真夏は、精をつけないと。

つーわけで、駅前のホルモン食堂に、出張る。

なのに、目当ての大好きな豚はらみがない(品切れ)とか、平気で言うわけだ。

開店したばっかりで、それはねーよな。

ダメダメすぎ。

かなりイラっときたんで、瞬時に席を立って退店。

豚はらみ欠品、これで二回目だかんね。

夜なら、いざ知らず、開店直後に欠品は有り得ないから。

で、すぐ近くにある姉妹店のホルモン食堂へ。

ここには豚はらみがちゃんと置いてあったんで、

豚はらみ定食飯大盛り

豚はらみ2

サンチュ

豚はらみを食いまくって満腹に。

歩いて行ける距離に姉妹店があるんだからさ、肉を借りてきなさいよ

そもそも、飲食店が、メニュー表にあるメニューを簡単に欠品にするのは、相当にクソな話。

次に行ったら、店長にガツンかまさないといけないわ。

広告を非表示にする

お仕事とかあると延長で助かる気持ちある

お仕事とかあると延長で助かる気持ちあるけど、それとは別で運営がこの時間までって言って延長ばっかは-ぬーん

市長が点数水増しを指示か。

逮捕された山梨市長。

妻の容疑で自宅に捜査が入ったときに今回の件が発覚。

もしかすると妻の事件も視野にいれた逮捕ではないかと思ってたので逆だったんだな。

農地拡大しました!

耕作放棄地は、全国にひろがっています。

今回、非常に条件が良かった為、スムーズに進みました。

ただ、医療関係者と関わって行く形になるので、大学の頃が

懐かしいです。

0.5haまで自由に使え、その先は、状況により可能の様です。

この先が楽しみです。

抗がん剤2クール目余裕

2クール目が始まったのは3月の上旬だった気がする。

地獄のような体調も精神状態もだいぶ落ちつき

差し入れが楽しみになってきていた。

ゼリーだったり、ヨーグルトだったり、クロスワードだったり。

付録のついた雑誌も買ってきてもらえたので

好きなコスメの情報や、はやりの服なんかを見たり。

なんだか色新鮮だった。

なんでか?なぜならずっとテレビを見ていないからだった。

テレビをみると、楽しいことばかりが映し出されていて悲しくなりそうだったからだ。

前回と同様、朝9時過ぎから投与が始まる。

かわったのは、3日間だけ投与のクスリと、日数が前回より1日減って5日間になっていた。

前回は喉がやられたので、こまめにうがいをして、歯磨きもいつも以上に念入りにした。

その成果か、喉の痛みもなく、味覚障害も悪化なく、あっというまに5日間は過ぎた。

入院した直後は、部屋で一度ひどいめまいで倒れたので

今回はゆっくり歩いてトイレ、座るのも立ち上がるのも静かにすることを心がけた。

治療の翌日からシャワーだったけど、ふらつきもなく、シャワー室まで行って1人で済ませられた

やっと自分の身体がわかってきた。血球の上がり方も今となっては大体わかる。

今回はトラブルなく終わった。